SSブログ

野鳥-47 [野鳥]

   早朝6時起きで山登りをしての撮影に行ってみました

   狙いは”レンジャク”です、時期的に少し早かったようですが時期遅れよりは早めの方が良いのでは
   ないかとの勝手な思い込み、首尾は・・・・・・・



   待つ事一時間、三々五々と総数50羽位が出てきましたが近くに居りてくるのは少数
A0016580-1_R.jpg




   ”キレンジャク” 今年は黄色を多く見かけます
A0016548-1_R.jpg




   ”ヒレンジャク”
A0016701-1_R.jpg






A0016600-1_R.jpg





   山桜に止まってくれました
A0016812-1_R.jpg




   アップです
A0016757-1_R.jpg








   ”ヤブラン”の実です(レンジャクの好物と言う事でこの実を食べに集まります)
A0016566-1_R.jpg





A0016859-1_R.jpg





A0016858-1_R.jpg


    

   今回も”レンジャク”の綺麗さを見られる写真は撮れませんでした、もう何回かチャレンジして
   見ようかと思っていますが・・・・・・・










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
野鳥-46 (2/2)野鳥-48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。