SSブログ

厚木基地 [航空機]

  
  久しぶりに厚木基地にいきました、R/W19側、沢山の方が来ていましたがどうやら岩国基地
  所属の”BAT”が来るとの事でした。
  最近は自分の腕の悪さで良い写真を撮るのが難しい事もありVideoカメラでの動画を撮る事
  が多く今日もそのつもりだったのですが色つきが居りましたのでこの2機だけはカメラで取る事
  にしました。
  小生のコレクションの一枚です。 

DS0_4024-1_R.jpg





DS0_4031-1_R.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

成田空港成田空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。