SSブログ

浮島公園 [航空機]


   川崎、浮島公園に行ってみました。
   通常は電車の乗継で川崎駅から浮島公園行きのバスで行くのですが、最近近くに時間貸しの駐車場が有る
   ことが分かり今回は車で行ってみました。

   天気の良い事もあり、カメラを持った人たちが結構おりましたので何か珍しい飛行機が来るのかなと思ったり
   してしまいました。・・・・・・・・・

 
   スターフライヤー×シンゴジラ タイアップキャンペーン エアバスA320-200
JK4_9320-1jpg_R.jpg




    黒い機体へのゴジラ塗装なので遠目にはちょっぴり見にくかった・・・JK4_9320-2jpg_R.jpg




   D滑走路を離陸のためにタキシングする JTAのジンベイジェット(さくらジンベイ) 沖縄の美ら海水族館との
   コラボらしい、他に 青い色のジンベイジェットが有るらしいです。 
   そして機体の下側に コバンザメ が描かれているそうです。   B-737-446
JK4_9199-1_R.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

厚木基地成田空港 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。