SSブログ

公園にて [野鳥]

  昨年の11月から更新をする事無く3か月たちました。
  冬季寒いこともあり、厚木飛行場にもご無沙汰です・・・今日は寒波も過ぎ束の間暖かさで近隣の公園に行ってみました。
  この公園にある池に「カワセミ」が居て愛好家が良く写真を撮っています。

  今日は私もカメラ持参でしばらく池のほとりに居りましたら定時の食事の時間との事(14:30頃)で池の小魚を食べるところ
  を見ることができました。


  小枝に止まり池の中を
  
  JK4_5272-1_R.jpg



   魚を見つけていざ
  JK4_5284-1_R.jpg




   見事にキャッチ
  JK4_5340-1_R.jpg





  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

銀杏並木抽選漏れでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。