SSブログ

下総基地・記念行事 [航空機]

    9月29日千葉県の 海上自衛隊 下総航空基地の53周年の記念行事がありました。
    YS-11の引退と共に現在は対潜哨戒機 P-3Cの訓練基地として活動しているようです。

    小生、最近写真と共に動画を撮りたいと想い、最近ビデオカメラを購入、今回も動画を主に撮影して見ましたが
    ビデオカメラの撮影も中々難しい事を実感いたしました。・・・修行修行です。

JK4_1433-1_R.jpg





JK4_1467-1_R.jpg



  
      

  地上展示の各機
JK4_1483-1_R.jpg



   この基地、滑走路の彼方に東京スカイツリーが見えるんです。
JK4_1293-1_R.jpg

 
  天気は曇り、時々?晴れ間、温度は半袖で良かった・・・・・ビデオの撮影をしながら時々写真、ビデオのBATTが無くなり、帰投飛行
  の頃はカメラだけでした。
  
  

 15:30分くらいから、帰投し始めた展示機、お疲れ様でした。 

   陸上自衛隊 CH-47 チヌークJK4_1535-1_R.jpg



  陸上自衛隊 AH-64D アパッチJK4_1549-1_R.jpg



  陸上自衛隊 UH-1 ヒューイ
JK4_1544-1_R.jpg



  

  陸上自衛隊 OH-6DJK4_1590-1_R.jpg



  海上自衛隊 U-36A  JK4_1607-1_R.jpg




  海上自衛隊  SH-60 シーホーク JK4_1618-1_R.jpg




 海上自衛隊 UH-60
JK4_1660-1_R.jpg




  航空自衛隊 C-1
JK4_1643-1_R.jpg




   海上自衛隊 US-2
JK4_1561-1_R.jpg



     今回も、自衛隊の各基地から夫々の飛行機が参列した様子、 木更津基地、霞ヶ浦基地、館山基地、入間基地 投等?
     関東近辺なので空の上を帰れば数十分で帰れるのでしょうかね、 US-2は岩国からかな?

     PM:40 閉会 にて撤収いたしました。





 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

横田基地友好祭館山航空基地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。